Top > 神戸プロポーズの日 > 2013年6月2日プロポーズの日レポート

神戸プロポーズの日レポート

↑↑↑↑↑当日の模様を動画でご覧いただけます。↑↑↑↑↑
---------------------------------------

第2代神戸ウエディングクイーンのお二人が、ヘアチェンジのモデルとして参加してくれました!
どんなヘアチェンジを見せてくれるのでしょうか。

当日は、大阪電気通信大学中継チーム「通称:電Chu!」のご協力のもと
当日の様子をUSTREAMでライブ配信しました!
こちらのURLから録画をご覧いただけます。
http://www.ustream.tv/recorded/34124617

いつ聞いても素敵な歌声のRyu-ya(山崎隆也)さんのオープニングライブ
「Change in the world」で、どんどん人が集まってきました。

そして第3代神戸ウエディングクイーンの登場です。

Ryu-ya(山崎隆也)さんのライブが始まりました。キーボードはmaitea(マイティ)さんです。

プロポーズの言葉を書いていただくホワイトボードにはたくさんのメッセージが。

プロポーズの言葉を紹介するコーナー。ウエディングクイーンとMCで女子話に花が咲きました。

第3代ウエディングクイーンが中心となって制作した
神戸のウエディングプロモーションビデオ「KOBE WEDDING STORY」
をエスタシオンデ神戸さんで撮影させていただいたのですが、
その際にサプライズプロポーズをされたお二人(もちろん見事大成功)をご紹介。

BELeBEL美容専門学校の学生さんによるクイックヘアチェンジを実演していただくコーナーです。

次のモデルは第2代神戸ウェディングクィーンの中村和可奈さんと田川真帆さんです。

さてお待ちかねのプレゼント抽選会です。
第3代の神戸ウェディングクィーンがくじを引きます。
たくさんのカップルの方に、プレゼントをお渡しすることができました。

いよいよクライマックスの「バルーンフライト」を準備です。クイーンも純白のバルーンを持ちました。

そして19時55分。ポートタワーが砂時計のイルミネーションに変わり、青い砂が落ちて行きます。

20時ジャストにはシャンパンタワーへと変化しました。

MCの「リムジンのプレゼントがありますよ!この場でプロポーズされた方いらっしゃいませんか?」
という問いに、1組のカップルが出てきていただきました。
(実は内心、今回は無いと思っていたカメラマンは焦りました。バルーンフライトの後にすぐに走って下りないと・・・。)

そしてこのお二人への祝福も込めてバルーンフライト!

最後は、「KOBE WEDDING STORY」で流れているオリジナルソングを作曲していただいた斉藤さんによる
ダンスライブでエンディングです!

この後、本当にこの場でプロポーズされた大阪からお越しの、
寺主 直人さん(25歳)と谷川 智美さん(26歳)のお二人は、
リムジンで神戸の夜景を堪能していただきました。

SPECIAL THANKS

作詞作曲ボーカルの斉藤さん、ダンサーの皆さん。

BELeBEL美容専門学校の皆さん

大阪電気通信大学中継チーム「通称:電Chu!」の皆さん
当日のライブ配信の映像をご覧いただけます。
http://www.ustream.tv/recorded/34124617

ハーバーランドにumieがオープンして初めての神戸プロポーズの日となり、大変多くの方にご参加いただきました。
今回はダメだと思っていたプロポーズカップルもいらっしゃいましたし、最高の神戸プロポーズの日となりました。
参加された皆さんと同様スタッフ一同もすごい感動をもらいました。皆さま、お疲れ様でした!

Report by 戸田克己

ページトップにもどる

  • 神戸ランドマークウエディング
  • 神戸ウエディングクイーン
  • 神戸プロポーズの日
  • 神戸おすすめデートコース

神戸ウエディング会議とは

フォトギャラリー