Top > 神戸プロポーズの日 > 2013年12月1日プロポーズの日レポート

神戸プロポーズの日レポート

2013年12月1日(日)の「神戸プロポーズの日」の準備は大変でした。なんと開始1時間半前から降り始めた雨は、なんと30分前には本格的な雨に! スマホで雨雲レーダーの画像をチェックしながら「これは上がるぞ!」と確信しました。
開始15分前には小雨になり、みんなでタオルをかき集めて、濡れた座席を必死で拭きました。
そしてなんとか10分遅れで開始することができました!

そんな波乱でやり遂げた2013年12月1日(日)「神戸プロポーズの日」の映像はこちら。

当日の模様を動画でご覧いただけます。
--------------------------------------------

オープニングは、関西学院大学の学生さんによるダンス。
そして、アーティスト「SHIROW」さん登場。

第4代神戸ウェディングクィーン登場です。

アーティストライブは「SHIROW」さん!

パフォーマンスショーは、「フリースタイラーNARI」さん!

BELeBELの学生さんによる神戸ウエディングクイーンのクイックヘアメイクです。

そして「SHIROW」さん作詞作曲&プロデュースの神戸ウエディングクイーンオリジナル曲を披露させていただきました。

カップル限定プレゼント抽選会には多くの方が参加していただきました。

19時59分神戸ハーバーランド周辺の灯りが1分間消灯。ポートタワーがカウントダウンスペシャルイルミネーションに変わり、20時ジャストにシャンパンタワーイルミネーションに変化。観客の皆さま全員で風船を飛ばすバルーンフライトをしました。

今回もなんとなんと3組のカップルの方がプロポーズをしていただきました。
本当に続けてきて良かったと思える瞬間でした。
神戸プロポーズの日がこんなに浸透してきたというのは本当にうれしいことです。

最後は再びアーティスト「SHIROW」さんと全員で「上を向いて歩こう」を熱唱し、巨大クラッカーで終了しました♪♪
ご参加いただきました皆さま本当にありがとうございました。
スタッフ一同お疲れ様でした!

次回の神戸プロポーズの日で、皆様とお会いできることを心から願っております。

Report by 戸田克己

ページトップにもどる

  • 神戸ランドマークウエディング
  • 神戸ウエディングクイーン
  • 神戸プロポーズの日
  • 神戸おすすめデートコース

神戸ウエディング会議とは

フォトギャラリー