Top > 神戸プロポーズの日 > 2014年6月1日プロポーズの日レポート

神戸プロポーズの日レポート

2014年6月1日の神戸プロポーズの日が6月2日朝日新聞の神戸版に掲載されました!中澤さんと谷口さんカップルがばっちりカラーで載ってます!

2014年6月1日(日)「神戸プロポーズの日」の映像はこちら。

当日の模様を動画でご覧いただけます。
--------------------------------------------

「・・・・・・・ママ・・・・・・・・いつも おいしい ごはん つくってくれて・・・・・・・・・・・・・ありがと・・・」ステージ上で 涙ぐみながら力いっぱい叫んだ5才のぼくちゃん。
その素直な気持ちに 大人の心は わしづかみにされました。

これは 神戸プロポーズの日イベントで行った【うみチュー】の一幕umieの中心で愛を叫ぶ【うみチュー】は今回が初開催となりました。 私たちの予想をはるかに超える感動を呼びました。
★付き合っている彼氏 彼女へ
★パパ ママへ
★お子さんへ
★学校の先生へ
いろんな愛を叫んでもらい、umieのセンターストリートが愛に包まれたひと時でした。
この感動はその場にいなくちゃわからないですねー。

写真は【うみチュー】umieの中心で愛を叫ぶ の審査員席。 真ん中は世界的なウエディングドレスデザイナーで有名な桂由美さん、そして一番左に居るのはダルビッシュ セファット ファルサさん。名前を聞いてピンと来た人もいるでしょう。そうです、あの大リーグ レンジャーズで大活躍中のダルビッシュ有投手のお父さんなんです。大好きな神戸の街が活性化するお手伝いをしたいと、神戸ウエディング会議の会員になっていただきました。

さて、メインイベントのサプライズプロポーズを行なったカップルをご紹介! 写真にあるように、彼がひざまずいて彼女にプロポーズ。「結婚してください!」というストレートな言葉に、その場に居合わせた人は全員 感動を覚えたことでしょう。

彼女は驚きのあまり、顔を手で押さえるばかりで、言葉が出ない。 彼が差し出した 指輪を見て、ようやく事態を把握したようでした。

その後、彼女の表情はみるみる明るくなり、笑顔がはじけました。 その場で、プロポーズの瞬間を見届けられて、大感動でした^o^ プロポーズして、見事「ハイ」の返事をもらった彼は満面の笑み。 リング以外に、ブーケも用意していて、その場でブーケ・ブートニアの交換をしてもらいました。 これはプロポーズを受けた という証に、ブートニアを彼の胸元に付ける というセレモニーで、観客は二人の世界に入り込んで行った感じで見入っていました^o^

その後、彼女に内緒で用意したウエディングドレスに着替えてもらうと、気分はすっかり花嫁さん。 彼女からも輝く笑顔がこぼれました。 ほんーーとに、よく似合ってた^o^

次回、2014年9月7日(日)もumieのセンターストリートで開催です!

レポート:盧玉能

ページトップにもどる

  • 神戸ランドマークウエディング
  • 神戸ウエディングクイーン
  • 神戸プロポーズの日
  • 神戸おすすめデートコース

神戸ウエディング会議とは

フォトギャラリー