第12代クイーンが「KOBE元気まつり2022」に出演しました!

2022年5月15日(日)、メリケンパークで開催された、神戸まつりの代替イベント「KOBE元気まつり2022」に、第12代神戸ウエディングクイーン(一坪花音・杉原鈴菜・元木香里)の3名が出演しました。

今回のイベントが第12代神戸ウエディングクイーンにとって初ステージでしたが、控室でもリラックスしてました。

初ステージを動画でご覧ください。

いろいろなブースが出展されていましたので訪問して記念撮影しました。
まずはいつもお世話になっております「神戸観光局」さま。スマイル神戸の方と一緒に記念撮影。

神戸洋菓子協会さまでは神戸のいろいろなマドレーヌを販売されていました。神戸洋菓子協会会長の佐野さんは神戸ウエディング会議の監事をしていただいています。

恒例サンテレビのキャラクター「おっ!サン」さんとの記念撮影。

神戸トヨペットさんのブースには楽しいペイントが描かれた水素自動車「ミライ」が展示されていました。

他にも、佐用町や県内市町村、宮崎や大分などのブースを回らせていただきました。

最後に人力車にも乗せていただき記念撮影させていただきゴキゲンなクイーンたち、お疲れ様でした。
EBISYAさんがされている「リムジンリキシャ」という名前の人力車サービス。神戸の海側を案内してくれるそうです。